会員機能
カゴメの飲料事業は、1~3月の実績が前年比3.8%と好調に推移しており、5月末の段階でも前年超えを果たしている。「ビタミン訴求の強化」や「機能性表示食品のラインアップ拡充」、ヘルシーな間食需要などの「在宅ニーズへの対応強化」など、消費者ニーズへの対応が奏功している。今夏に向け、「野菜飲料による、ヘルシーで贅沢な時間」を訴求する取組みを展開し、さらなる成長を目指しながら、市場の拡大にも貢献していく。 好調な推移となった同社の上期のMVPとして、3月に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報