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ヤマダイの4~12月の即席麺販売状況は、前年を上回って推移している。同社基幹ブランドのカップ麺「凄麺」シリーズが好調を維持しているためだ。 22年1月は前年の売上げが大きかったことから反動を受けたものの、2月は順調に売上げを獲得していることから、3月末の通期着地は前年を上回る見込みだ。 22年度(22年4月~23年3月)に向けても引き続き「凄麺」の強化に取り組んでいく。 「凄麺」の好調は、ご当地シ
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2022年の即席麺市場は、6月に実施される価格改定が転換期となりそうだ。即席麺の値上げは19年6月以来3年ぶり。麺の主要な原材料である小麦価格の大幅な高騰に加え、包材をはじめとする資材価格やエネルギー費、物流費の上昇が […]
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