◇全国卸トップに聞く 尾家産業の前3月期は外食制限で広域チェーンの回復が遅れたが、ヘルスケア、中食業態が好調に推移し、PBと新たに販売を強化した素材品(MVF)が売上げを伸ばし、売上高704億5700万円で着地。今期から新スローガン「Change!Challenge!Create!(変われ!挑め!創り出せ!)」を掲げる新中計を始動し、「3ヵ年でコロナ前業績へ回復させる」という尾家啓二社長に話を聞いた。(深瀬雅代)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナ第7波が大きな懸念材料ではあるが、全国的にコロナ関連の規制が解除された3月21日以降、外食産業は確かな足取りで回復へと向かっている。売上げもコロナ前の19年比で90%を超える回復率だ。もちろん業種・業態やエリ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報