カゴメは、下期、主力の「高リコピントマト」のさらなるユーザー拡大を目指す。家族が集まるシーンに向けた、トマトを丸ごと使用したメニューの提案を強化する。また、生鮮トマトの調達量が増加する冬には、ディズニーキャラクターをデザインした商品展開で、幅広い世代への需要喚起を図る。 上期に「高リコピントマト」や「βカロテントマト」にて、「野菜をとろうキャンペーン」の推進や、ディズニーキャラクターをデザインしたパッケージ商品を展開して、子どもから大人まで幅広い世
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健康志向や家庭内食傾向の高まりを背景に、加工を含めた野菜ビジネスが盛り上がりをみせている。健康性を訴求するパブリシティー効果で、スプラウト(発芽野菜)が販売好調。そうした中、村上農園では家庭用の「ブロッコリースーパース […]
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