全国清涼飲料特集
全国清涼飲料特集:丸源飲料工業 「スムージー」の地方定着図る
地方での定着を図るスムージー
●「モナジュエル」に早い反応
丸源飲料工業は夏の清涼飲料商戦で、主力のフローズンスムージーのさらなる定着を目指す。大都市圏では市場が成熟しているが、地方都市では途上エリアもあり、業務用問屋の展示会を中心に地方での認知を図る。昨年秋・冬には「赤メロン」と「マスカット」を上市し、今春は国産原料シリーズで「ラ・フランス」と「日向夏」をラインアップに加えた。スムージークリエーターを含め全18アイテムのバリエーションで、さらなる市場拡大をもくろむ。キラキラ光
-
全国清涼飲料特集
飲料19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]
詳細 >