全国清涼飲料特集

全国清涼飲料特集:ダイドードリンコ コラボ企画で新規客獲得

飲料 2019.07.13 11909号 11面
森本雅也マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー

森本雅也マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー

 ●ボリュームゾーン最大化  ダイドードリンコは、主力のコーヒー飲料では、「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」シリーズをリニューアル。飲用シーンに合わせて最適な味わい・容量を提案する「コク深(ぶか)微糖」「微糖」「ブラック」の3アイテムを発売し、順調に推移。  また機能性表示食品「ダイドーブレンド スマートブレンドブラック 世界一のバリスタ監修」をリニューアル。人気の透明なクリアラベルを採用し、すっきりした後味で食事に合う味わいが特徴。  PETボトルの「ダイドーブレン

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら

  • 全国清涼飲料特集

    全国清涼飲料特集

    飲料

     ●ボリュームゾーン最大化  ダイドードリンコは、主力のコーヒー飲料では、「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」シリーズをリニューアル。飲用シーンに合わせて最適な味わい・容量を提案する「コク深(ぶか)微糖」「微糖」「 […]

    詳細 >