全国清涼飲料特集

全国清涼飲料特集:ダイドードリンコ コラボ企画で新規客獲得

飲料 2019.07.13 11909号 11面
森本雅也マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー

森本雅也マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー

 ●ボリュームゾーン最大化
 ダイドードリンコは、主力のコーヒー飲料では、「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」シリーズをリニューアル。飲用シーンに合わせて最適な味わい・容量を提案する「コク深(ぶか)微糖」「微糖」「ブラック」の3アイテムを発売し、順調に推移。
 また機能性表示食品「ダイドーブレンド スマートブレンドブラック 世界一のバリスタ監修」をリニューアル。人気の透明なクリアラベルを採用し、すっきりした後味で食事に合う

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 全国清涼飲料特集

    全国清涼飲料特集

    飲料

     19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]

    詳細 >