全国清涼飲料特集
全国清涼飲料特集:ハウスウェルネスフーズ 「ネルノダ」目標超す
●4~5月累計で20%増
ハウスウェルネスフーズの昨年度の清涼飲料関連は、「ウコンの力」が社会環境や労働環境の変化や競合の影響で前年比11.4%減92億円となった。「C1000」は同9%減93億円となったが、コストコントロールを徹底した結果収益力は改善した。「1日分のビタミン」はゼリー製品が好調を持続し、同22.5%増の46億円と大きく伸長した。
新製品で好調なのが、3月から新たに発売した睡眠の質を向上したい消費者に向けた
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全国清涼飲料特集
飲料19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]
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