全国清涼飲料特集
全国清涼飲料特集:コカ・コーラシステム ユーザー接点を拡大
和佐高志日本コカ・コーラ Chief Marketing Officer
●高める“ブランド・ラブ”
コカ・コーラシステムは、来年に東京2020大会を控え、五つのオリンピックブランド(レガシー)「コカ・コーラ」「アクエリアス」「綾鷹」「い・ろ・は・す」「ジョージア」の活動を春から開始しており、手応えを感じているという。誰でもオリンピックの聖火ランナーになれるチャンスや「アクエリアス」ではチームで応募でき、チームで走れるチャンスを提供する「コカ・コーラ社 東京2020オリンピック応援キャンペーン」を開催するなど、今年から来
-
全国清涼飲料特集
飲料19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]
詳細 >