会員機能
安田哲也緑茶ブランドグループブランドマネジャー
伊藤園が展開する「お~いお茶」ブランドは19年2月、発売30周年を迎えた。上期は5月から「日本の文化」や「地域密着」「新時代」「健康価値」の四つをテーマに、47都道府県ごとの日本を代表する名所や名物をデザインしたパッケージの発売や全国各地の花火やお祭りに招待するキャンペーンなど、第8弾にも及ぶ記念企画を開催し、30周年の記念すべき年を盛り上げている。その効果もあり、1~5月の同ブランドは好調を継続しており、下期も春に続く秋の「伊藤園健康フォーラム」の開催や大茶会などに注力し
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報