全国清涼飲料特集

全国清涼飲料特集:味の素AGF 充実のラインアップ 多様化・高質化に対応

清涼飲料 特集 2019.07.13 11909号 09面
鎌井雅也リテールビジネス部RC・LCグループグループ長

鎌井雅也リテールビジネス部RC・LCグループグループ長

 味の素AGF(AGF)のホームリキッドコーヒーは上期、「無糖・ミルク無」を好むユーザーに向けた「『マキシム』香りとキレのブラック」(900ml)、「加糖・ミルク有」を好むユーザーに対し「『ブレンディ』ボトルコーヒー」(同)の甘味のバリエーションを増やすなど、多様化するユーザーの嗜好(しこう)に対応すべく、ラインアップを強化した。加えて、「プレミアム化」に対応すべく、高品質キリマンジャロ豆を100%使用、通常(「『ブレンディ』ボトルコーヒー」比)の1.5倍のコーヒー豆を使用し

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 清涼飲料特集 味の素AGF