全国清涼飲料特集
全国清涼飲料特集:UCC上島珈琲 リニューアルが奏功「BLACK無糖」
岩崎隆宏マーケティング本部飲料開発部部長
UCC上島珈琲は、レギュラーコーヒー専業メーカーとしての誇りを胸に、真摯(しんし)に“ものづくり”を追求していく。ショート缶やボトル缶の缶コーヒーとパーソナルPET(500ml前後)それぞれの強みや価値を生かす提案を通じ、さらなるコーヒー飲料市場の裾野拡大に取り組む。
ブラック無糖缶コーヒーのパイオニアブランド「UCC BLACK 無糖」は誕生25周年を迎え、ショート缶の「UCC BLACK 無糖」(缶・185g)をリニューアルするとともに、リキャ
-
全国清涼飲料特集
飲料19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]
詳細 >