全国清涼飲料特集
全国清涼飲料特集:大塚食品 3本柱の魅力を訴求 新たな飲用シーン開拓
大塚食品の飲料事業は「マッチ」「クリスタルガイザー」「シンビーノ ジャワティストレート」の3本柱に注力し、各ブランドの価値や魅力の訴求に取り組む。
ビタミン炭酸飲料「マッチ」は発売23年目となる昨年、過去最高販売実績を更新した。その勢いを継続すべく19年、新たな顧客獲得(ファンづくり)や飲用シーンの開拓を目指し、同ブランドの新たなラインアップとなるゼリー炭酸飲料「マッチゼリー 260gペットボトル」を4月に新発売している。同ブランド初のゼリー炭酸飲
-
全国清涼飲料特集
飲料19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]
詳細 >