ファミリー層を意識して、リニューアルした「太平通店」(名古屋市)
◇ヤマナカ・高田博司常務執行役員 来年2月7日に創業100周年を迎え、愛知県を中心に食品スーパーを展開するヤマナカ。100周年を目前に控えさらなる飛躍をするため、成長戦略「顧客価値創造」を実践している高田博司常務執行役員に話を聞いた。(藤田順也)
●30~40代に訴求強化 --コロナ禍での販売状況は。 高田 前期は、今ま
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●イオンの新事業フォーマットに注目 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会が5日、無事閉幕した。開幕直前までさまざまな問題を抱えていたが、蓋を開けてみれば日本選手団の大健闘で列島は歓喜に沸いた。そのおかげで、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報