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トーホーが3ヵ年中計を折り返した。前半は収益確保に苦しむも内外のM&A(企業の合併・買収)と既存社で事業基盤を拡大。業務用食品卸事業(DTB+C&C)で売上げ2000億円突破も見えた最終年度は全28社で収益力向上、グループ連携強化、海外事業力強化に継続挑戦する。
●国内外で事業基盤拡大 関西に新拠点も開設 19年度は改元やラグビーワールドカップ開催などに期待を膨らませてス
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南北に長く、周囲を海に囲まれた日本には四季がある。各地域には風土やそこに住む人たちの嗜好(しこう)に則した地場産品・郷土料理があり、これら“匠の味”を守る中小規模の食品メーカーが多数存在する。東京2020オリンピック・パ […]
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