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ライフコーポレーションの岩崎高治社長は、幹部からパートスタッフに至る意識改革の進捗(しんちょく)に自信を示す。20年度の課題は、店づくりや販促策の個店対応を一段と深掘りしていくことだ。また、アマゾンとの協業によるネット販売エリアを東京23区全域や大阪に拡大する。
●「ライフらしさ」深掘り 個店対応の徹底図る 現在の4ヵ年計画では「ライフらしさ宣言」を掲げ、(1)店に権限を
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南北に長く、周囲を海に囲まれた日本には四季がある。各地域には風土やそこに住む人たちの嗜好(しこう)に則した地場産品・郷土料理があり、これら“匠の味”を守る中小規模の食品メーカーが多数存在する。東京2020オリンピック・パ […]
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