新春特集第2部

新春特集第2部:20年トップは語る成長戦略=全日食チェーン 平野実・全日本食品社長

小売 2020.01.03 11992号 14面

 ◇全日食チェーン 平野実・全日本食品社長
 全日食チェーン(本部=全日本食品)は20年度、商品力の強化に重点を置く。低温度帯商品を充実するため、投資をかけて商品供給などインフラを整え、売場づくりも支援する。加盟店支援のリテールサポート(RS)も体制を再構築し、加盟店が再投資できる経営を目指す。

 ●商品力の強化へ最注力 低温度帯に重点投資
 前期19年

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第2部

    新春特集第2部

    総合

    南北に長く、周囲を海に囲まれた日本には四季がある。各地域には風土やそこに住む人たちの嗜好(しこう)に則した地場産品・郷土料理があり、これら“匠の味”を守る中小規模の食品メーカーが多数存在する。東京2020オリンピック・パ […]

    詳細 >