新春特集第1部
新春特集第1部:22年トップは語る成長戦略=味の素AGF・竹内秀樹社長
味の素AGF(竹内秀樹社長)は、22年「ココロに響くマーケティング」を遂行し、生活者やステークホルダーに寄り添いながらファンとなるオンリーユーザーを増やしていく。コーヒーが有する新たな価値を提案し社会価値の共創にも注力する。23年に迎える設立50周年へ歩みを進める。
●ココロに寄り添う オンリーユーザー獲得
21年は、コロナで始まり、コロナで終わるウィズコロナの一年となっ
-
新春特集第1部
総合世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]
詳細 >