会員機能
味の素AGF(竹内秀樹社長)は、22年「ココロに響くマーケティング」を遂行し、生活者やステークホルダーに寄り添いながらファンとなるオンリーユーザーを増やしていく。コーヒーが有する新たな価値を提案し社会価値の共創にも注力する。23年に迎える設立50周年へ歩みを進める。
●ココロに寄り添う オンリーユーザー獲得 21年は、コロナで始まり、コロナで終わるウィズコロナの一年となっ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報