新春特集第1部

新春特集第1部:22年トップは語る成長戦略=味の素AGF・竹内秀樹社長

飲料 2022.01.01 12343号 19面

 味の素AGF(竹内秀樹社長)は、22年「ココロに響くマーケティング」を遂行し、生活者やステークホルダーに寄り添いながらファンとなるオンリーユーザーを増やしていく。コーヒーが有する新たな価値を提案し社会価値の共創にも注力する。23年に迎える設立50周年へ歩みを進める。

 ●ココロに寄り添う オンリーユーザー獲得
 21年は、コロナで始まり、コロナで終わるウィズコロナの一年となっ

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

     世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]

    詳細 >