日清食品ホールディングス(安藤宏基社長・CEO)は2030年度に向けた新たな中長期成長戦略を展開。その新戦略では新しい食文化を創造し続ける「EARTH FOOD CREATOR(食文化創造集団)」として環境や社会課題を解決しながら企業として持続的成長を目指していく。
●中長期戦略好スタート 3つの成長戦略を展開 21年は、これから先の10年を見据えた「リブート(再起動)」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報