アサヒビールは21年、樽生ビールのような味わいの「スーパードライ 生ジョッキ缶」がヒットし広く話題となった。コロナ下で業務用ビールは先行き不透明な状況が続くが、22年も樽生ビールの品質向上をはじめとするビール全体の魅力発信に努める考えだ(濱田賢司氏の役職は21年12月時点)。
●ビール全体の魅力発信 新規飲用者拡大に貢献 21年はコロナの感染拡大で長く緊急事態宣言やまん延
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報