会員機能
エスビー食品(小形博行社長)の21年は20年の需要増の反動が懸念されたがスパイス&ハーブを中心とした家庭用製品が堅調に推移し売上げを伸ばした。近年、高付加価値製品投入で商品開発力を磨くとともに環境問題への取組みも積極的に実施し着実にその成果を挙げている。
●持続可能な企業実現へ 環境への取組み積極化 今期は当社の第2次中期経営計画の2年目となるが引き続きその基本方針に則り
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報