新春特集第1部

新春特集第1部:22年トップは語る成長戦略=エスビー食品・小形博行社長

調味 2022.01.01 12343号 15面

 エスビー食品(小形博行社長)の21年は20年の需要増の反動が懸念されたがスパイス&ハーブを中心とした家庭用製品が堅調に推移し売上げを伸ばした。近年、高付加価値製品投入で商品開発力を磨くとともに環境問題への取組みも積極的に実施し着実にその成果を挙げている。

 ●持続可能な企業実現へ 環境への取組み積極化
 今期は当社の第2次中期経営計画の2年目となるが引き続きその基本方針に則り

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

     世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]

    詳細 >