日清製粉グループ本社(見目信樹社長)は、新型コロナウイルス感染症の影響により事業環境が大きく変化している中で、販売力と収益力の早期回復を最優先課題として注力している。2022年は各事業の競争力を一層強化し、長期ビジョンの実現に向けてさらなる成長を目指す。
●国内外でブランド戦略 各事業の競争力を強化 21年は、引き続き新型コロナウイルスの感染状況により世界経済が大きな影響
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報