新春特集第1部

新春特集第1部:22年トップは語る成長戦略=キリンビール・平岡敬規常務執行役員

酒類 2022.01.01 12343号 25面

 キリンビールは21年、「一番搾り」をはじめとする主力ブランドに集中投資する戦略が成果を生み、厳しい環境下でもビール類計で市場を上回って着地した見込み。22年は新体制の下、新たな中期経営計画をスタート。平岡敬規常務執行役員は全社一丸で計画を実現すると語る。

 ●新体制で中計スタート 計画実現は全社一丸で
 21年は引き続きコロナに終始した一年といえる。東京2020大会が開催され

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

     世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]

    詳細 >