新春特集第1部
新春特集第1部:22年トップは語る成長戦略=キリンビール・平岡敬規常務執行役員
キリンビールは21年、「一番搾り」をはじめとする主力ブランドに集中投資する戦略が成果を生み、厳しい環境下でもビール類計で市場を上回って着地した見込み。22年は新体制の下、新たな中期経営計画をスタート。平岡敬規常務執行役員は全社一丸で計画を実現すると語る。
●新体制で中計スタート 計画実現は全社一丸で
21年は引き続きコロナに終始した一年といえる。東京2020大会が開催され
-
新春特集第1部
総合世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]
詳細 >