新春特集第1部

新春特集第1部:22年トップは語る成長戦略=味の素・西井孝明社長CEO

調味 2022.01.01 12343号 14面

 味の素社は2022年、グループの2020-2025中期経営計画フェーズ1の最終年を迎える。西井孝明社長CEOは、(1)DX推進による企業文化変革(2)健康・環境負荷への取組み(3)従業員エンゲージメント(社員の会社への貢献姿勢)--の三つを成果を上げる取組みの軸にしたいという。

 ●DXで企業文化変革 サステナビリティ対応
 ウィズコロナの新常態に対しては、繰り返される行動規

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

     世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]

    詳細 >