新春特集第1部
新春特集第1部:22年トップは語る成長戦略=味の素・西井孝明社長CEO
味の素社は2022年、グループの2020-2025中期経営計画フェーズ1の最終年を迎える。西井孝明社長CEOは、(1)DX推進による企業文化変革(2)健康・環境負荷への取組み(3)従業員エンゲージメント(社員の会社への貢献姿勢)--の三つを成果を上げる取組みの軸にしたいという。
●DXで企業文化変革 サステナビリティ対応
ウィズコロナの新常態に対しては、繰り返される行動規
-
新春特集第1部
総合世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]
詳細 >