フジッコ(福井正一社長)は“ニュー・フジッコ”の創造へ「ブランド価値の強靱化」「生産性向上」「働き方改革」を柱とする経営改革に挑戦している。品目絞り込みや特徴ある商品開発を推進し、収益性の高い事業基盤を構築することで、次の時代へ向けた強固な企業体質の確立を目指す。
●組織・経営改革に挑戦 ブランド価値を強靱化 経営改革で品目の絞り込みなどを推進しているが、すぐには成果は出
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
世界的な脅威をもたらしたコロナ禍は産業のサプライチェーンも大きく揺るがしており、原油高、原材料高などさまざまなひずみを生じさせる一方で、社会生活のリモート化、非接触化など社会構造の急速な変化ももたらしている。新型コロナ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報