チーズ特集
チーズ特集:野澤組 品揃えでニーズ対応 外食などへ注力維持を
野澤組は、同社の持つ豊富なチーズラインアップを強みに、他社にない利便性などのニーズに対応した事業戦略を進める。外食や加工食品チャネルへの注力を継続し、新商品投入で販促を推進。食のトレンドや作業性の課題などにさまざまな提案を強化していく。
19年9月期は、売上高・物量ともに前年比微増で着地。タイプ別には、セミハード・ハードではリーズナブルなヨーロッパ産商品が支持を得たが、MGクリームチーズではチーズタルトブームが落ち着いたことによる需要下火が尾を引い
-
チーズ特集
乳肉・油脂◇急成長一段落も最需要期へ喚起策 大きな拡大から着実な浸透へ–19年度上期(4~9月)のチーズ市場は、近年続いてきた需要拡大の流れを維持しながら、成長を続けている。昨年は大手メーカー中心の価格改定や、白カ […]
詳細 >