チーズ特集

チーズ特集:エフ アール マーケティング 「ル・ルスティック」通期430tへ

乳肉・油脂 2019.12.16 11985号 07面

 ●新たな楽しみ方周知
 エフ アール マーケティングの20年2月期直近(3~10月)までの業績は、売上高増、利益微増で推移している。これまで地道な営業活動・価値普及を進めてきたラクレットが大きく伸長。12月には新たな取組みとしてレンジアップ商品のテスト販売をスタートさせ、メニュー提案からさらに一歩進んだ「チーズの楽しみ方」訴求を推進し、「ル・ルスティック」ブランド全体での取扱量も430tを通期で見込む。
 同社は業務チャネルへ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • チーズ特集

    チーズ特集

    乳肉・油脂

     ◇急成長一段落も最需要期へ喚起策  大きな拡大から着実な浸透へ–19年度上期(4~9月)のチーズ市場は、近年続いてきた需要拡大の流れを維持しながら、成長を続けている。昨年は大手メーカー中心の価格改定や、白カ […]

    詳細 >