酪農・乳業新春特集
酪農・乳業新春特集:わが社のヒット商品&期待の新商品=江崎グリコ
(1)内容量&包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区
*
●「アーモンド効果」 大幅リニューアル奏功
(1)紙パック、200ml・1000ml(2)200ml=24本、1000ml=6本(3)アーモンド飲料(4)20~40代の健康意識が高い女性(5)SM(6)230日
-
酪農・乳業新春特集
乳肉・油脂◆人づくり・モノづくり両輪で 2020年の酪農・乳業界は、市場のグローバル化の進展を念頭に置いたさまざまな施策が進む年となりそうだ。生乳生産は4年ぶり増産の予想が示されているが、北海道と都府県の構造的なギャップは依然 […]
詳細 >