ダノンジャパンは今春から、植物性ミルク・豆乳類の「ALPRO(アルプロ)」を発売し、新たなカテゴリーに参入する。 日本国内での植物性食品への関心の高まりを背景に、3製品を投入。ヨーグルトでは「ダノンデンシア」を全面リニューアルし、「元気ジェネレーションズ」と名付けた新60代以上の消費者の健康維持への貢献を目指す。 国内では、3月に普段の生活習慣に関する14個の質問から、自分の腸年齢と今の腸の状態をチェックできる、「ダノンビ
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◆高まる健康増進効果への期待 近年、拡大に一服感が見られていたヨーグルト・乳酸菌飲料市場だが、2020年に入り新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う消費者の行動変容や予防・健康意識の高まりなどを背景に、再び成長軌道へ […]
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