ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:チチヤス 「チチヤスヨーグルト」ブランド強化図る
【中国】チチヤスの20年4月期のヨーグルト販売実績は、新型コロナウイルスの影響による内食需要の増加や免疫力向上、自己防衛で健康に気を配る消費者が増加するなどの市場環境から、前年実績を上回る結果となった。
既存商品群が堅調に推移したほか、昨年9月に「しっかり鉄分ヨーグルト」「しっかり鉄分ドリンク」をリニューアル発売し、女性をメーンターゲットに展開強化を図った結果、固定ファンの創出、需要増につながるなど展開の幅も拡大している。
-
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
乳肉・油脂◆高まる健康増進効果への期待 近年、拡大に一服感が見られていたヨーグルト・乳酸菌飲料市場だが、2020年に入り新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う消費者の行動変容や予防・健康意識の高まりなどを背景に、再び成長軌道へ […]
詳細 >