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【新潟】ヤスダヨーグルトの20年2月期は、微増収微増益で着地した。今期は、引き続き主力ドリンクヨーグルトのさらなる拡売に加え、生産設備を増能したプレーンの大容量600gパウチタイプ商品の拡販にも注力し、売上高は前年比4%増の29億円を目指す。 前期は、29億円台には届かなかったものの、秋に前年同期より1品アイテム数を減らしながら増収を維持した。ドリンクヨーグルトは、容量の単位を900mlと150mlでg表記に変更し実質的に減量したが、大きな影響もな
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◆高まる健康増進効果への期待 近年、拡大に一服感が見られていたヨーグルト・乳酸菌飲料市場だが、2020年に入り新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う消費者の行動変容や予防・健康意識の高まりなどを背景に、再び成長軌道へ […]
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