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日本マイセラは、競合他社とは一線を画す差別化アイテムを拡充し、ラインアップの多彩さで勝負を進める。 おつまみ系アイテムへの注力に加え、「タイパ」の時代に合わせたラインアップも用意。新たな成長の柱として、英国産クロテッドクリームの成長もさらに押し上げていく。円安の影響で収益環境は厳しいが、戦略的なマーケティングとニーズのくみ取りを強め、成長を目指す。 8月以降も続いた暑さもあり、ワイン消費が伸びず、チーズは低調に推移したが、
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22年度上期から1年半の間に複数回の改定を行ったチーズ市場は、生活防衛意識の高まりを背景とした消費マインドの変化のただ中にある。大手メーカーを含め、上期は単価上昇による増収効果はあったものの、物量面では大きく落ち込み。 […]
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