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◇チーズ輸入商社動向 日本マイセラの24年度販売実績は、前年を上回って推移している。引き続き全方位展開戦略を基本方針に、スペシャリティーチーズの価値発信に注力。「コト消費」にフォーカスした売り方・食べ方提案も進める。オーセンティックな欧州産チーズの体験価値を訴求し、若年層からの支持の底上げを狙う。 菅原壯社長は、「顧客を通してさらにエンドユーザーに向けて、価値を伝えられる座組が必要」と強調。業界内での協調も視野に、売り方や
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2024年度上期のチーズ市場は、家庭用で消費の潮目が再び変わりつつある一方、業務用は引き続き好調な推移となり、消費は総じて回復基調にあるようだ。生活者の財布のひもはますます固くなっており、支出の選択基準は厳しさを増して […]
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