会員機能
六甲バターは、既存事業成長戦略の一環としてコア製品となるベビーとデザート6Pの高付加価値化を推進している。ベビーは素材や製法へのこだわりを強めた「プレミアム」シリーズを拡充し、デザート6Pではより上質で本格的な味わいを追求した「まるで、ケーキ屋さんのスウィーツ」シリーズを開始。SNSやイベントを通じて顧客接点の拡充を図りながら、経営理念となる「健康で、明るく、楽しい食文化の提供によって社会に貢献する」ための新たなチーズの価値を提案している。 1~1
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年度上期のチーズ市場は、家庭用で消費の潮目が再び変わりつつある一方、業務用は引き続き好調な推移となり、消費は総じて回復基調にあるようだ。生活者の財布のひもはますます固くなっており、支出の選択基準は厳しさを増して […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報