チーズ特集2024

チーズ特集:雪印メグミルク 体験価値の訴求で先陣

乳製品 特集 2024.12.18 12869号 08面

 雪印メグミルクは24年度下期、次年度に控える創業100周年の記念の年に向けて、チーズ事業拡大で弾みをつけたい考えだ。市場シェアの拡大を達成した上期の勢いを維持しながら、ロングセラーブランド「さけるチーズ」などの継続拡大と、「torochi(トロチ)」やプラントベースといった新機軸商品の体験価値を上げていく。消費マインドは引き続き厳しいと予測されるが、商品力と購買動機の刺激策を進める。業務用分野でも引き続き営業と連携したプロトタイプ提案による商品開発のスピードアップを強化し、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら