好評の新商品「みんなの焼そば」
マルハニチロ中部支社業務用部門の19年3月期売上高は、水産素材系商品群が厳しかったが、前年度から商品ラインアップを拡充した畜肉加工品が好調だったことで前年並みに推移した。 今期の強化商品は、全14カテゴリー中、特に主力で自社工場製造商品の「焼そば」「米飯」「焼売」「鮮味まぐろ」の主力4種と、好調に推移している鶏肉系の畜肉加工品を引き続き強化していく。 中でも特に強化商品の「焼そば」は、新商品の子どもから大人まで楽しめるマイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
外食産業の市場規模は、25兆6561億円(日本フードサービス協会〈JF〉の2017年度推計)。直近の外食産業の状況は、JF公表の全店売上高は、19年4月で前年比1.7%増と、32ヵ月連続前年を上回っている。業態別は、1 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報