「さば塩焼」を使用した押し寿司
極洋名古屋支社の19年3月期売上高は、前期比5%増の198億円。ただ、利益面は微増となったものの、目標達成には至らなかったことで、今期の支社方針は、引き続き全社の中期経営計画「Change kyokuyo 2021」に基づき、売上高205億円を目標とし、さらなる拡大を進めるとともに、収益面での目標達成も目指していく。 今期の強化商品は「さば塩焼6枚」。ノルウェー産のサバを使用。骨なし加工をし、直系工場の極洋食品塩釜工場で焼きあげている。特徴は、自然
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
外食産業の市場規模は、25兆6561億円(日本フードサービス協会〈JF〉の2017年度推計)。直近の外食産業の状況は、JF公表の全店売上高は、19年4月で前年比1.7%増と、32ヵ月連続前年を上回っている。業態別は、1 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報