包装もち特集

包装もち特集:サトウ食品 鍋物需要で消費拡大を

 サトウ食品は、内食需要の高まりで鍋物需要によるもちの消費拡大を目指し、昨年新発売した「サトウのしゃぶしゃぶもち」やコンパクトな切りもち「シングルパックミニ」の販売を強化する。6月の決算発表で未定だった通期業績予想を9月7日に公表。グループ全社売上高は前期の反動減を見込み前年比3.1%減の435億円を計画するが、引き続き販売拡大に向けて取り組んでいく方針。
 同社は4月期のため、年度末にかけて内食需要が高まり売上高が伸長。鏡もちを含むグループ計の包装も

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 包装もち特集 サトウ食品