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●独自性ある地域食、もっとアピールを 全国支社局ネットワーク特集は、日本列島を網羅した日本食糧新聞社の九つの支社局のネットワークを生かし、タイムリーな食の話題を各地域に常駐する記者が総力取材したものである。 北海道は道外や海外からの注目度が高い地元原材料を生かした道産酒類の動向、東北はこれからの市場ニーズを見据えた老舗麺メーカーの新たな挑戦を取り上げた。 新潟はへぎそばを手掛けるメーカーが満を持し
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全国支社局ネットワーク特集は、日本列島を網羅した日本食糧新聞社の九つの支社局のネットワークを生かし、タイムリーな食の話題を各地域に常駐する記者が総力取材したものである。(全国支社局ネットワーク取材班)
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