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ヤクルト本社は下期、「Yakult 1000」と「ヤクルト400W(ダブル)」の機能性表示食品2品に注力し、市場定着と拡大を目指す。両品とも販売エリアを拡大し、それぞれ東日本と西日本へ販路を拡大。広告宣伝も積極的に展開し、新型コロナ禍で注目が高まる乳酸菌飲料市場での存在感をますます強めていきたい考えだ。 今期4~7月の「ヤクルト類」全体は、前年比4.5%増で推移した。「Newヤクルト類」は10本パックが好調。新型コロナ禍で在宅時間が延びたことで「同
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新型コロナウイルスの感染拡大の影響でニューノーマルの時代へと大きく変化した消費者意識を背景に、ヨーグルト・乳酸菌飲料両市場の上期(4~9月)は、これまでのダウントレンドから一転し、前年を上回って折り返す見込みだ。それぞ […]
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