会員機能
オハヨー乳業の4~8月までのヨーグルト類の販売実績は、前年比減で推移している。ハードヨーグルトは、ほぼ横ばいながらものむヨーグルト、ソフトヨーグルトとも前年実績を下回っている。 のむヨーグルトのカップタイプは、今春からオーバーキャップを外し、品種ごとのイメージカラーのアルミ蓋を採用したことから店頭での視認性が向上し好調に推移している。紙パックタイプに関しては、「きょうの鉄分葉酸のむヨーグルト」が前年実績を上回るも、「ぜいたく果実シリーズ」は、販路を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大の影響でニューノーマルの時代へと大きく変化した消費者意識を背景に、ヨーグルト・乳酸菌飲料両市場の上期(4~9月)は、これまでのダウントレンドから一転し、前年を上回って折り返す見込みだ。それぞ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報