会員機能
コカ・コーラシステムは、コアブランド戦略に注力しながら、新たなイノベーション提案にも取り組んでいく。最盛期の夏に向け、基盤強化に取り組みながら、茶系飲料カテゴリーなどでの活発な新製品投入など、計画達成に向け、まい進する。日本コカ・コーラによると、上期のMVPは、5月31日から投入した「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロシュガー」「コカ・コーラ ゼロカフェイン」への100%リサイクルPETボトルの導入だという。基盤ブランドでの100%リサイクルPETボトル展開により、環境負荷
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報