清涼飲料特集
清涼飲料特集:ダイドードリンコ 止渇ニーズ増に対応 ラインアップ強化継続
ダイドードリンコは、コロナ禍による健康意識の高まりを受け、無糖系飲料のニーズが引き続き増加するとみて対応する。同時に夏場を迎え止渇ニーズの高まりを満たす水、お茶、炭酸カテゴリーを中心に、ラインアップを増やす戦略を展開している。
自販機チャネルは、同カテゴリーで消費者とのタッチポイントを最大化させるため強化する。「葉の茶 日本一の茶師 監修」「おいしい麦茶」「ミウ おいしい水」の3品を対象に、「アイドルマスターシンデレラガールズ」とコラボしたキャンペ
-
清涼飲料特集
飲料●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
詳細 >