会員機能
ダイドードリンコは、コロナ禍による健康意識の高まりを受け、無糖系飲料のニーズが引き続き増加するとみて対応する。同時に夏場を迎え止渇ニーズの高まりを満たす水、お茶、炭酸カテゴリーを中心に、ラインアップを増やす戦略を展開している。 自販機チャネルは、同カテゴリーで消費者とのタッチポイントを最大化させるため強化する。「葉の茶 日本一の茶師 監修」「おいしい麦茶」「ミウ おいしい水」の3品を対象に、「アイドルマスターシンデレラガールズ」とコラボしたキャンペ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報