会員機能
桃屋は毎年の成長速度を早めている。今9月期売上げは前年比8%増で推移し、前年のコロナ特需に迫る勢い。ほぼ味付けいらずの「かんたんレシピ」をTVCMで伝え、家庭内食の深まりをとらえた。TV露出と協賛ラジオも手伝ってトライアル、リピート購入を得る好循環。24日から好評の「きざみにんにく」のメニュー訴求型CMを投下してクックパッド広告、店頭販促と連動。新商品の「辛さ増し増し香ばしラー油」も好スタートを切って、さらなる成長を果たす。 8期連続の増収増益をほ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染拡大から2年目の夏を越え、缶詰・瓶詰・レトルト食品の需要は昨年からの反動減に見舞われつつもおおむね堅調に推移している。依然として感染終息が見通せない中、外食機会の減少に伴う内食シフトは常態化し、家 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報