食品ヒット大賞特集2024

食品ヒット大賞特集:ロングセラー賞=不二家「カントリーマアム」

菓子 表彰 特集 2024.02.15 hit2024号 36面

 ●時代に合わせ常に進化 グローバルブランド化に着手
 「カントリーマアム」は1984年に誕生し、2024年に40周年を迎える、日本を代表する焼き菓子ブランド。ロングセラーブランドの地位に甘んずることなく時代に合わせ常に進化に挑戦しており、スピンオフ商品の「カントリーマアムチョコまみれ」は21年年間出荷1500万袋超の大ヒット商品となった。「カントリーマアム」本体も、23年12月単月の売上げは過去最高記録を達成するなど、いまだ成長途上にある。さらに、「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら