●これからの時代のビール 明日への活力を提供 「サントリー生ビール」は、サントリーが23年4月に発売した次代のスタンダードビール。「すべての人の一日の終わりをねぎらい、生きる力を後押しする、“これからの時代のビール”」をコンセプトとし、コロナ後に現れたビールの新しい飲み方に対応。時間をかけて飲んでもおいしい、飲み応えと飲みやすさを両立した中身が支持を得て、過去20年に発売した同社缶ビールで最も速く400万ケース(大瓶換算)の販売を達成するヒットとな
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本食糧新聞社制定、令和5年度「第42回食品ヒット大賞」の受賞商品が決まった。昨年に続きヒット大賞は生まれなかったが、優秀ヒット賞23品、ロングセラー賞5品が受賞した。
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報