カレー特集

カレー特集:キャニオンスパイス 「こどものための」躍進、小ロット対応が人気

調味 2019.07.01 11901号 09面

台湾でも好評な同社商品

台湾でも好評な同社商品

 【関西】キャニオンスパイスは、こだわり商品の育成・拡大とOEM事業が順調に進み19年度3月期の売上高は前年度10%増。北野エースとタイアップした留め型の拡大なども好材料に、年々業績を拡大している。  主力商品は「こどものためのカレールウ。」。キャラクターをデザインし、見た目で子どもに喜んでもらうような商品が多かった平成時代に、素材から選び抜いて「本当に子どものために」と生まれた同商品。毎年売上げを伸ばし、令和の時代も力強く躍進する。  安心素材使用で1歳から食べることができ

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • カレー特集

    カレー特集

    調味

     この1年のカレーを取り巻く環境は、全体として堅調な推移を続けている。家庭用ルウ市場は18年度も前年を下回ったが、レトルトの好調や外食、中食などでのカレーメニューの浸透などで全体として動きは底堅い。これまで安定した市場を […]

    詳細 >