カレー特集
カレー特集:江崎グリコ 「プレミアム熟」注力 災害備蓄に「常備用カレー職人」
【関西】江崎グリコの19年3月期カレー群の売上高は前年比横ばい。主力の「プレミアム熟カレー」は、前年実績をやや下回った。20種の食材のうまみを重ね合わせ、スパイスを500時間かけて熟成させた「深いコク」と、ルウが1皿分ずつ個包装という便利さが特徴。1皿分ごとに賞味期限を印字する「らくわけトレー」を採用し、消費者ニーズのかゆいところに手が届くと好評。
今年4月25日から「同中辛」だけだが、パッケージ中面のシリアルナンバーを、プレミアム熟カレーLINE
-
カレー特集
調味この1年のカレーを取り巻く環境は、全体として堅調な推移を続けている。家庭用ルウ市場は18年度も前年を下回ったが、レトルトの好調や外食、中食などでのカレーメニューの浸透などで全体として動きは底堅い。これまで安定した市場を […]
詳細 >