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【関西】日本ルナのヨーグルト部門18年度(18年4月~19年3月)売上実績は、原材料価格の上昇や、人件費・物流費などの経費が増加し利益面は苦戦したが、発売25周年を迎えた主力の「バニラヨーグルト」が堅調に推移した。市場成長の鈍化や競争激化の影響で、スムージーを中心とした乳酸菌飲料が販売減となったが、「バニラヨーグルト」が伸長したことで、全体ではほぼ前年並みで着地した。 今期の注力商品は、ギリシアヨーグルト3品「グリークヨーグルト クレンマ プレーン
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2018年度(18年4月~19年3月)のヨーグルト市場は、前年比1~2%減で昨年に引き続き前年未達となった。16年度までは機能性ヨーグルトを中心に大幅な伸長を達成してきたが、最近はメディアなどの情報発信頻度の減少や、ヨ […]
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