ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:ハウス食品グループ本社、製品の認知浸透図る
L-137 スティックパウダー
●今後は内製化も視野に
ハウス食品グループ本社の乳酸菌事業は全体で約11億円を売り上げた。今後は発売初年度のレビューを踏まえ、戦略を見直し長期的な育成を図る。家庭用商品群は取り扱いとしては目標以上に進めることができたものの、売場作りと消費者への認知と効果理解に課題を残した。課題を残しながらもそれぞれの製品に固定層が定着しつつあり、特にパウダー製品はECサイトなどで堅調に売上げを伸ばしている。家庭用の乳酸菌関連市場は競合製品が多数存在する状況だが、今
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ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
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