ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:ダノンジャパン 「ビオ」「オイコス」を重点育成

乳肉・油脂 2019.05.29 11883号 09面

 ダノンジャパンは19年、「ビオ」「オイコス」の2ブランドを重点的に育成していく方針だ。それぞれ「腸活」「プロテイン」を訴求する商品群として大幅に刷新。コミュニケーションを強化し、健康志向の高まる消費者ニーズに応えていく。
 「ビオ」は今春のリニューアルに伴い、毎日無理なく続けられる「腸活」の提案を活発化。「BIO腸活。MY生活」を新たなキーメッセージとして訴求する。同社調べでは、「腸活」に対して「興味はあるが何をすればよいかわからない」消費者割合は高

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら